自動車の座席シートの汚れやニオイを取り除きたい場合、掃除機をかけたり拭いたり、消臭剤を吹きかけたりするのが一般的。しかし、このやり方では汚れの根本的な原因を取り除けず、ニオイや汚れを抑えることしかできません。強い力で汚れを擦ってシートの素地を傷めてしまう、といったトラブルも少なくありませんでした。 

そこで弊社は厄介な汚れやニオイをすっきり解消するために、自動車シートの内部にある汚れを芯から取るクリーニングシステムを開発! 従来の洗浄サービスとは一線を画すサービスをご提供しています。  

 


弊社のクリーニングシステムは、専用に開発したクリーニング機と専用洗剤を使用して、素地に合わせた適切かつ効果的なシート洗浄を行うものです。ジュースのシミや砂ボコリ、食べカスなど目に見える汚れから、髪の毛や角質など目立たない小さな汚れまでクリーニング機でキレイに除去。同時に、シート洗浄に使う洗剤で除菌・抗菌・脱臭も行います。「SKシステムクリーニングシステム」で、快適・安心な車内空間を実現してください。 

         SKシステムの車内洗浄をさらに詳しく >>>

嘔吐した場合、ニオイのもとを除去しないと悪臭がしばらく残ります。濡れタオルで拭いたり擦ったり、消臭剤を吹きかけたりといろいろと手を尽くしてもニオイ が取れない……。そんなときには弊社にお任せください。ニオイのもととなっているシートの内部の汚れから根こそぎ除去いたします。

 


当社では通常の嘔吐洗浄作業と感染症等の嘔吐洗浄作業がございます。ノロウィルス、

インフルエンザ感染症嘔吐の場合、当社では作業をする前にまずは二酸化塩素成分により

空間除菌を実施いたします。次は嘔吐した吐しゃ物にノロウィルスに効果があります

二酸化塩素水溶液を直接噴霧することにより吐しゃ物の除菌作業を行います。

勿論吐しゃ物を取り除いたら袋の中に入れて密封して洗浄作業の開始です!!

浄作業は除菌剤+塩素剤配合の洗剤を散布して除菌を行いながら汚れを浮かして、

抗菌剤配合の液剤で濯ぎ洗いを実施いたします。勿論除菌作業を実施しておりますので

廃液もご安心下さい、除菌抗菌剤による作用があります。最後に手で触れた場所を全て

二酸化塩素水溶液にてふき取り作業を実施して完了です。

費用については通常の嘔吐洗浄作業に空間除菌、塩素剤による作業が追加となります。
 

※感染症に関しましては目で見えない為、軽減作業になります。全ての除菌のお約束はできかねま

すので予めご了承ください。 

作業料金につきましては、嘔吐の状況により金額が変わります、別途見積りをさせて頂きますので

お気軽にお問い合わせください。

車内嘔吐後のシート洗浄の様子をご紹介。洗浄することで除菌・抗菌・脱臭されます。  


レカロシートの洗浄です。洗浄前(左)と洗浄後(右)の色の差をお見比べください 

 


実際にサーキットにて走行している、フェラーリF430チャレンジのバケットシートの洗浄です。




4輪GTレースにて実際に使用しているヘルメットです。日常で使われるヘルメットとは異なり、過酷な状況で使用されています。本来なら内部のパッドが外れるかと思いきや2輪とは違い外すことができません、無線等もメット内に配線されています。今回は臭いを消すことが最優先のため、消臭除菌AG抗菌を施工しました。