· 

最近の天候って変じゃないですか?

 最近の北海道も天候が、ちょっと変じゃないかなと思います。急に寒くなったり、29度前後まで暑く成ったり

世界的にもキラウエアが噴火はするし、日本でも新燃岳が噴火したり今年は何か有りますねと、疑いたくなります。

これだけ寒暖の差が激しいと、なんか体調を崩しやすくなるので注意が必要です。

 そう言う自分も昨日は、何故か調子が悪く血圧が下がったのか?どうにかしていてフワフワした感覚に成っていました

急な暑さも有るのかなと思います、流石に福島離れて30数年たつとすっかり寒冷地使用の体に成ってます。

ニュースでは何処かの中学校の修学旅行で、集団食中毒発生とか有りました食品の取り扱いには注意しましょうね。

もし、車に乗車中に気分が悪くなって嘔吐してしまったら、アイ・ケイ・シーにお任せ下さい

車内を二酸化塩素で空間除菌してから、嘔吐物を適切に処理して、シートを特許取得の洗浄システムで除菌・抗菌・消臭をしながら短時間で洗浄します。

勿論、臭いの原因となる嘔吐物を確実に処理して根本から綺麗に洗浄するので再発はしません。

このようなシートの汚れでお困りの方は、お気軽にご相談ください‼️