· 

三菱コルトご入庫しました

皆様今晩、今日はスズキ自動車の販売ディラー様からのご依頼で、「防錆塗装終わったら31日持っていきます」だったのですが、「塗装終わっちゃいました今からいいですか?」との電話で当社「ウエルカムです」と急遽ご入庫の頂ました中古車「三菱コルト」の室内洗浄とマニキュアコートのご依頼です


バイザー付近タバコで

汚れています

運転席ドア付近のシミです


運転席

「レカロ バケットシート」

助手席側です

天井汚れ




リヤシート背もたれ

リヤシート座面

バケットシートお背中です



見た目意外ときれいに見えたのですが搬送中に何やら振ってきたみたいです。

そうです、黄砂が全体に降りかかっていました。


 今日入庫してして頂いて、一通り概観と内装及び車体の状態を確認、お客様にも現在の状態を確認・承諾して頂きました、概観は目立つ傷が数箇所とブラシ傷やバフ目がお約束どおり有りました、内装はエアブローと掃除機による吸引を済ませて今日はココまでとしました。

 明日は、前職の自衛隊時代からやっている日本赤十字社救急法指導員として、救急法の講習に行ってきます、いざという時の「心肺蘇生法」と「AED」の使い方を講習します。

 明後日から洗浄開始後、磨きとマニキュアコートでキレイにしていきます、コルト君待っていて下さいね。


トータルリペア ミヤビ(アイ・ケイ・シー札幌伏古工房)では、「札幌へ移住して1周年記念」キャンペーンを開催しています、「お問い合わせ」からご依頼、お問い合わせ頂いた方

法人・個人を問わず先着20名様に施工料金50%オフいたします。

詳しくは「イベント情報」をご確認下さい、

 

ホームページやブログに関する、ご意見・ご感想ぜひお寄せ下さい、お待ちしております。

 

トータルリペア ミヤビ(アイ・ケイ・シー札幌伏古工房) 五十嵐浩一